パパ募集

パパ募集で知り合った女の子なんだけどさ、ウソつかれてたんだよね。
学生で、学費稼いでるって話だったんだけど、実はすでにその学校も辞めちゃっててさ。
一人暮らししてるとか言ってたけど、本当は男と住んでたりさ。
別にいいよ、ウソついても。所詮パパ募集だしさ、女なんて男騙してナンボでしょ?おにーさん、この程度じゃ別に怒らないよ?
映画の寅さんだって、何度女に騙されたことか。だけど一度だって、女を悪く言ったことないよね?
ああいうのが理想だよ。自分は損しても、騙されても、ウソつかれても、自分が信じたい、信じてる美しさだけしか見ないの。
だけど。だよ。パパ募集で美人局は反則だろうと思うのよ。
こっちは、パパ募集だし、一応相手にお金払ってるわけよ。
お金くれる パパ
さらにそれをネタに強請られると、「おいおい」って話になるでしょ?
いや、もしかしたら、彼女はこのこと知らないのかもしれないよ?同棲してる男が勝手に、後をつけて俺の写真撮って、それで強請ってるだけかもしれないよ?
だけどさ、男がいるにも関わらず、パパ募集するからには、やっぱり最低限のマナーってあるじゃん。
男の影を見せないとか、お互いの領域守るとか。色々。
だけど、今回は、その両方違反してるからね。
もしかしたら、彼女もいやいやパパ募集してるのかもね。男に脅されてパパ募集してお金もらっても、それを全部男に取られてるのかもしれないよね。
それならそれでさ、一言相談してくれればよかったのにって思うよな。
やっぱり、俺は寅さんみたいに強くなれないよ。
パパ募集アプリ
パトロン募集